FC2ブログ




--------(--)


安心してください・・・

2015-11-01(Sun)
発表しますよ o(≧▽≦)oるん♪



いきなり予告より遅れてしましましたwww



それでは



それでは



・・・発表します



第3回プレゼント企画の当選者は・・・



ジャカジャカジャカジャン



まず1人目・・・

 

 まゆみんファンさん  O(≧∇≦)O イエイ!!




そして残る2人目は・・・・







ジャカジャカジャカジャン






としさん  O(≧∇≦)O イエイ!!イエイ!!





そして、そして・・・


今回はかな~り待たせちゃったので・・・



な、なんと 補欠の3人目ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ



 kinta まさおさん O(≧∇≦)O イエイ!!イエイ!!イエイ!!




というわけでドキドキ抽選は


↑の3人様に決定しましたー(;´Д`)ハァハァ



今回当選できなかった方はゴメンなさいo(T-T)o 



また、必ず第4回をやるのでそのときは



めげずにチャレンジしてください



補欠の方には何かいらないものを


送っときます(爆)  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!








当選された3名の方は

※必ず非公開(ひみつコメント)で
 ・〒住所、氏名、電話番号←連絡はしませんwww
  を教えてください。
 ・個人情報を扱いますので、私を信用できない場合は
  同じくコメントで辞退してください。
 


中身は選べませんが、楽しみにしててくださいね


それではよろしくおねがいしますーヾ(´^ω^)ノ♪







タダアイ
いいね!マッチング「マリッシュ」

シンパパ&シンママ優遇制度あり/R18




 




安心してください・・・

2015-10-30(Fri)






生きてますよwww










ligjg.jpg











安心してください・・・












履いてますよ

fdaeee.jpg



かな~り、ご心配おかけしました><



明日、やっと・・・やーっと


発表します(。≧ω≦。)ノ





ごめんねーΣ( ̄ロ ̄lll)

2015-09-30(Wed)
まだ、集計できてまてん・・・



みんな、楽しみにしてくれてると



思うけど(;゚д゚)ァ....



がんばって集計してるんで



ごめんちゃいヾ(;´▽`A``アセアセ



なんでもうちょっと待っててね


3vzt7.jpg
運命より、確実。
恋愛婚活「with」



締めきりましたー(;´Д`)ハァハァ・・・

2015-09-22(Tue)
たーくさんのご応募ありがとぅ


今から集計しまっすo(`・ω・´)○ ヤー!!


当選者はまだですが


今回は・・・


当選者は2名です(*´д`*)ハァハァ


誰に当たるかなぁ~www


発表までもうちょっと


待ってね


cd92-s.jpg


途中経過・・・

2015-09-17(Thu)
たくさんのご参加ありがとー


たくさん過ぎて集計が・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...



せっかく参加してくれたので


漏れがないようにチェック ( ̄^ ̄)ゞ


まだまだ、時間はあるので未参加の人は


参加してみては?www


と、ここで注意事項!



参加は前記事に鍵付の秘密コメントでと


お願いしましたが



普段のコメントで鍵付コメントを



頂きます



もちろん、コメントは拝見しておりますが


返信をしてしまうと頂いた鍵付コメントも


露出してしまうため、返信はしておりません。



なので鍵付コメントをくださる方には返信を


しないのであしからず・・・



それでは引き続きプレゼント企画


よろしくですぅ~


resg.jpg


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR おすすめサイト♪


PR おすすめサイト2♪
